インプラント 症例 50代 女性 - 症例集

院長紹介 予約 無料メール相談 CT完備

症例集

2011/07/07
インプラント 症例 50代 女性

左下46 インプラント 症例 50代 女性 多摩区在住

患者様は左下の一番奥のご自分の歯の根がダメになってしまい、抜歯することになってしまいました

奥歯がなくなってしまうことで左で噛めなくなり、右にも負担がかかってしまう為、インプラントをすることになりました

m1.jpg

抜歯して骨が回復するのを待って、インプラントを行いました

m2.jpg

以下、患者様の感想です

Q、インプラント治療前の気持ちはいかがでしたか?

A、以前にもインプラントをしたことがあり、特に不安はなかったです。

Q、インプラントのオペはいかがでしたか?

A、個室での治療でしたので、治療しやすかった。時間も気にならずに、安心して治療してもらえました。

Q、インプラントを入れて、噛んでみていかがですか?

A,前は歯がなかったので噛めませんでしたが、今は問題ありません。


使っていただいて満足していただいた声を聞いて嬉しく思いました。

一番奥はかみ合わせの負担も考えて、欠けたりしない金属の歯としました。

このインプラントを長く使ってもらえるように、メインテナンスをきちんと行なっていきたいと思います


☆☆☆☆☆

カテゴリ:

月別アーカイブ

カテゴリ