審美 オールセラミック 症例 40代 女性 多摩区在住 - 症例集

院長紹介 予約 無料メール相談 CT完備

症例集

2012/01/01
審美 オールセラミック 症例 40代 女性 多摩区在住

審美 オールセラミック 症例 40代 女性 多摩区

前歯の色や奥歯の銀歯(金属)を気にされて、治療をご希望されて来院された患者様です。

前歯は根の治療を行い、かぶせものを作りました。

術前の写真です。

A011s.jpg

根の治療にも期間がかかりましたが、患者様に根気良く通院していただき、前歯と奥歯の金属の

被せ物を作りました。

以下が術後の状態です。

A011s2.jpg

右上の前から2番目4番目 

左上の前から1番目2番目

右下の前から6番目

が今回かぶせものをいれた歯です。

オールセラミックを入れましたが、周囲の歯と調和した状態だ思います。


治療が終わった後、患者様から以下の感想を頂きました。

「治療した歯がわかならい位にきれいになり、とてもうれしいです。

これからもクリーニングには定期的に通い、きれいな歯の維持につとめたいと思います。

ありがとうございました。」

患者様に感謝されることが私たちの仕事のやる気のモチベーションになります。

治療期間はかかりましたが、患者様に満足していただけてとても良かったと思います。


これからも更に審美的に良い物を提供できるよう、研鑽に励みたいと思います。

☆☆☆☆☆

カテゴリ:

月別アーカイブ

カテゴリ