臼歯 審美 30代 女性 稲田堤在住 - 症例集

院長紹介 予約 無料メール相談 CT完備

症例集

2012/11/11
臼歯 審美 30代 女性 稲田堤在住

臼歯 審美 30代 女性 稲田堤在住

患者様は歯のお手入れで定期的に通われていましたが、左下の金属の脇に虫歯が出来てしまい、治療を行うことになりました。

術前の状態です。

Y1.jpg

今回は保険の金属でなく、保険外の白い詰め物をすることになりました。

金属を外し、虫歯を取ってから型をとって新しい詰め物をいれました。

これが術後の状態です。

Y2.jpg

以下いただいた患者さまの感想文です。

「笑った時に銀歯が見えるのが気になっていました。

虫歯ができてしまい、ちょうどタイミング的にも良かったので、かぶせものを銀歯ではないものにしました。

見た目も自然で、やって良かったと実感してます。

メインテナンスもしっかりやっていただき、反省と磨き方を指導してもらえて、次回に活かしたいと思ってます。

いつも丁寧な指導に頭が下がる思いです。」

満足していただいて嬉しく思います。

これからまたメインテナンスで新しい虫歯が出来ないように一緒にお掃除していきたいと思います。

☆☆☆☆☆

カテゴリ:

月別アーカイブ

カテゴリ