前歯 審美 オールセラミック 症例 70代 女性 菅在住 - 症例集

院長紹介 予約 無料メール相談 CT完備

症例集

2013/02/27
前歯 審美 オールセラミック 症例 70代 女性 菅在住

前歯 審美 オールセラミック 症例 70代 女性 菅在住

患者様は全体的な治療をご希望で来院され、奥歯を治した後に、上の前歯の見た目を気にされて治療し直すことになりました。

今回は前歯4本の治療をすることになりました。

術前の状態です。

i1.jpg

古いかぶせものを外し、中をきれいにして、新しく型をとり、かぶせものをしました。

術後の状態です。

i22.jpg

お掃除もきれいにしていただいて、いい状態でかぶせものが入りました。

以下患者さまにいただいた治療を受けての感想です。

「差し歯の上前歯四本を新しく治療しました。

ここ数年歯茎が下がり、表、裏共にすき間が大きくなり、歯ブラシも良くかけられず、違和感につらい思いをかかえて暮らしていましたので、美しく入った前歯に、気持ちよく過ごせる様になり嬉しく思っています。

医院長のやさしい治療と、笑顔と、コミニケーションがしっかりとれるお人なりに、技術の確かさに信頼のおけるクリニックだと思っております。

又コツコツと治療を続けていきます。」

お褒めのお言葉をいただけて嬉しく思います。

患者さまの為に更にいいものを入れられるよう、日々勉強していきたいと思います。


☆☆☆☆☆

カテゴリ:

月別アーカイブ

カテゴリ