前歯 審美 ホワイトニング 症例 10代 女性 稲田堤在住 - 症例集

院長紹介 予約 無料メール相談 CT完備

症例集

2013/04/11
前歯 審美 ホワイトニング 症例 10代 女性 稲田堤在住

前歯 審美 ホワイトニング 症例 10代 女性 稲田堤在住


患者様は奥歯の治療を希望され来院されました。

奥歯の治療も無事終了し、歯や歯ぐきのメインテナンスに入りましたが歯の色を気にされており、相談の結果ホワイトニングを行うことになりました。

術前の状態です。

t3.jpg

お口の型をとらせてもらい、お口にあったマウスピースを作り、それを使って自宅にてホワイトニングのお薬を使用してもらいました。

通常2~3週間使用していただきます。

そして術後の写真です。

t2.jpg

すごく綺麗になりました。

以下患者様よりいただいた感想です。

「自分でも歯が黄ばんでいるのを気にしておりました。

ホワイトニングのイメージも削ったりするのでは?というイメージがあったので、なかなか踏み出せずにいましたが、ここはホームホワイトニングで削ったりしない上に家でできるということで受けてみました。

そんなに白くならないのでは?と思っていましたが、予想以上に早く白くなりました!

また自分で白さを調整できるのが嬉しかったです。

どうもありがとうございました。

説明もとても丁寧で安心して受けることができました。

佐藤さんありがとうございます。」


非常に喜んでいただき、私達も嬉しく思います。

これからこの綺麗な状態を一緒に保っていきたいと思います。

☆☆☆☆☆

カテゴリ:

月別アーカイブ

カテゴリ