前歯 審美 オールセラミック 症例 60代 女性 世田谷区在住 - 症例集

院長紹介 予約 無料メール相談 CT完備

症例集

2013/08/12
前歯 審美 オールセラミック 症例 60代 女性 世田谷区在住

前歯 審美 オールセラミック 症例 60代 女性 世田谷区在住

患者様は数年前に治療が終わり、メインテナンスでいらしている方です。

今回上の前歯のかぶせ物の境目の黒い色が気になるとのことで、やり変えを行うことになりました。

術前の状態です。

F1.jpg


かぶせ物を外し、土台をやり変えて仮歯に置き換えて、歯ぐきの状態を整えてから型をとりました。

術後の状態です。

F2.jpg


綺麗に入って歯ぐきの状態も良さそうです。

以下患者様にいただいた感想です。

「前歯の見た目が気になっていたので、やり直して頂きました。

先生も毎回ていねいに説明をしながら治療して下さり、早めにやり直して良かったと思っています。

のちのち安心して生活出来ます。」

喜んでいただけて良かったと思います。

これからメインテナンスで長く良い状態を保っていくお手伝いをしていきたいと思います。


☆☆☆☆☆

カテゴリ:

月別アーカイブ

カテゴリ