患者様からいただいた喜びの声 - 患者様の喜びの声

院長紹介 予約 無料メール相談 CT完備

患者様の喜びの声

2017/02/06
患者様からいただいた喜びの声

 

患者様から頂いた喜びの声

 

 

 

☆   出産前にご迷惑をおかけしました。(貧血になりました。)そのことを覚えていてくれて、スタッフの方が声をかけてくれたのが嬉しかったです。ありがとうございました。

 

☆   とても安心して治療を受けることが出来ました。ありがとうございました。

 

☆   医院やスタッフの方に清潔感があって良かったです。

 

☆   娘と二人で通いましたが、先生もスタッフもみんな親切でとても良かったです。

 

☆   毎回歯の状況を説明してもらえたので、自分の歯の状態を把握しやすかった。

 

☆   2歳の子連れでの通院で、キッズスペースがあるので助かった。何を聞いてもきちんと説明してもらえるのがよかった。

 

☆   歯を定期的に診てもらえる体制が整っているところが良いと思います。今後も虫歯が無いように気を付けたいと思います。

 

☆   あまり痛い治療もなく、説明も丁寧でよかった。もう少しこの場所に居られたら治したい歯もまだあったのだが・・・。

 

☆   説明が親切でした。子連れで来て心配でしたが、ぐずった時、あやして下さり助かりました。

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

 

月別アーカイブ