患者様からいただいた喜びの声 - 患者様の喜びの声

院長紹介 予約 無料メール相談 CT完備

患者様の喜びの声

2017/04/14
患者様からいただいた喜びの声

 

患者様から頂いた喜びの声

 

 

 

☆   スタッフ・ドクターが、丁寧に対応してくれた。

 

☆   説明、対応が非常に丁寧で、分かりやすかった。歯のケア、クリーニング、歯との付き合い方をいろいろ教えて頂き勉強になった。歯医者は嫌なところという考えが変わった。

 

☆   良い歯医者さんに出会ってよかったと思います。

 

☆   10年ぶりの歯医者さんで、ちょっと怖かったのですが、丁寧な治療と説明でした。痛みもなく治していただきありがとうございました。

 

☆   大変良かったです!

 

☆   以前通っていた歯医者より細かいところまで教えてくれたので、すごく良かった。

 

☆   子連れで治療が出来たので助かりました。

 

☆   むし歯が治って良かった。

 

☆   対応の仕方がとてもよくて、多少の待ちがあっても、嫌な感じはなかったです。丁寧な説明で、分かりやすく。不安がなかったです。

 

☆   とても丁寧にしていただけました。きれいに治してもらえるとこのままクリーニングも定期的にして維持したいという気持ちになりました。

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

 

月別アーカイブ