患者様からいただいた喜びの声 - 患者様の喜びの声

院長紹介 予約 無料メール相談 CT完備

患者様の喜びの声

2017/06/14
患者様からいただいた喜びの声

 

患者様から頂いた喜びの声

 

 

 

☆   クリーニングチェック担当に歯科衛生士さんがよかったです。今後もお願いします。

 

☆   歯の形を取る時の負担が少なかった。

 

☆   大変親切に、分かりやすい説明で、安心して治療を受けることが出来ました。ありがとうございました。

 

☆   丁寧な治療、説明をして下さり、とても満足しています。また機会がありましたら来院したいです。

 

☆   長い間かかりましたが、(定期的になかなか来られないもので) 治療が終了してよかったです。クリーニングはまた通いたいと思います。ありがとうございました。

 

☆   妊婦であることも大変気遣っていただき、とても楽でした。ありがとうございました。

 

☆   治療の説明も納得できるまで丁寧にしていただき、治療も不安なく安心してお任せできました。ありがとうございました。

 

☆   歯医者さんというと痛いのを我慢するところというイメージで、怖かったのですが、一度も怖い思いもせず、快く治療していただきました。ありがとうございました。

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

月別アーカイブ