患者様の喜びの声

院長紹介 予約 無料メール相談 CT完備

患者様の喜びの声

2017/01/24
患者様からいただいた喜びの声

 

患者様から頂いた喜びの声

 

 

☆   久しぶり(10年ぶり位)で不安でしたが、治療もテキパキしていて安心できました。ありがとうございました。

 

☆   毎回丁寧な治療で、大変満足のいくお心遣いをありがとうございました。先生方のおかげで今回治療も終わりましたが、ご指摘の通りフロスを頑張っていきたいと思います。

 

☆   大変腕がよく、技術は素晴らしかったと思う。

 

☆   先生、スタッフ、事務の方々がとても丁寧に接していただいて、印象がよかった。説明もとても解かりやすく、良い病院でした。

 

☆   歯を抜くというのが大変不安だったのですが、とても良くしていただけたので良かったです。

 

☆   歯を抜くということが大変不安だったのですが、とても良くしていただけたので良かったです。ありがとうございました。

 

☆   治療方法の説明や動作直前の説明などがあり、安心してお任せできました。

 

☆   毎回、治療中に本人が眠ってしまったり、付添いの妹が大騒ぎしたり、皆様にご迷惑をおかけしました。そんな私たちにも優しく接していただきありがとうございました。また宜しくお願いします。

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

2016/12/09
患者様からいただいた喜びの声

患者様から頂いた喜びの声 

 

 

                                                        

☆   痛くない治療が嬉しかった。

 

☆   痛みがなかったので、不安を感じずに受けられました。ありがとうございました。

 

☆   先生の説明も分かりやすく、安心して治療を受けることが出来ました。ありがとうございました。口をあまり大きく開けられないので、開けやすいように器具を使わせて頂き、とても楽に治療が出来ました。便利なものがあって良かったです。

 

☆   痛みの出た時に、すぐ対応していただき、楽になったので良かったです。ありがとうございました。

 

☆   先生の治療が上手で、信頼して通うことが出来ました。ありがとうございました。

 

☆   先生の説明が丁寧なので、気になることが質問しやすかったです。

 

☆   先生の丁寧な説明と確かな技術で大変満足しています。治療が全く痛くなく、怖い思いをしませんでした。ありがとうございました。

 

☆   痛みを感じる前に麻酔をしていただけたので、嫌な思いをしないで済みました。

 

☆   一回、一回の治療に先生からしっかりとした説明をしてくれたので、安心して治療することが出来ました。

 

☆   丁寧な治療で満足してい

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

2016/11/08
患者様からいただいた喜びの声

 

患者様から頂いた喜びの声

 

 

☆   毎回の治療の際、説明して頂けて良かった。先生の雰囲気が柔らかくて良かった。ありがとうございました!

 

☆   気になっていた前歯をきれいにしてもらいありがとうございました。

 

☆   先生もスタッフの方もとても丁寧で、安心して通えました。ありがとうございました。

 

☆   仮の詰め元が取れた時、急でしたが対応して下さってありがとうございました。

 

☆   数年ぶりに歯医者さんにかかったのですが、昔は麻酔はすごく痛くて気持ちが悪かった記憶があるのですが、すごく上手なのか、不快感が少なくてびっくりしました!!

 

☆   もっと早くにかかれば良かったと思っています。ずっと気になっていた点を改善しいいただいてありがとうございました。

 

☆   病気を持っている為、色々と薬を飲んでいますが、よく話を聞いていただき治療にも注意を払ってくださりありがたく思います。ありがとうございました。

 

☆   親切で大変良かった。

 

☆   他の患者さんの予約キャンセルの際連絡を頂いて予約を早めてもらえたのがよかった。

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

2016/10/04
患者様からいただいた喜びの声

 

患者様から頂いた喜びの声

 

 

☆   クリーニングの際にハミガキの方法を改善できたことで、とても良かったと感じています。ドクターの説明がとても丁寧で、納得できるものでした。(これまで通ってきた医院にはこういうところは無かったです)

 

☆   治療が丁寧ですごく良かったです。ありがとうございました。

 

☆   急にお世話になることになって、それからとても良くしていただきました。

 

☆   メールでの連絡を頂けたのが忘れなくてよかったです。

 

☆   痛みもなく安心して通院できました。

 

☆   院内もキレイで居心地良かったです。先生もとても丁寧に説明して下さいました。ありがとうございます。

 

☆   普通に食事が出来ることがとても嬉しく皆さんに感謝しています。本当にありがとうございました。

 

☆   丁寧に治療していただきました。セラミックのブリッジをしていただいたのですが、今まで治療していたところでは聞けない説明で、納得しながらでしたので、嬉しかったです。これでもう少し長生きをしようとの思いになりました。ありがとうございました。

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

2016/09/06
患者様からいただいたの喜びの声

患者様から頂いた喜びの声

 

 

☆   歯に関して十分に意識して磨くことが出来るようになりました。

 

☆   とても親切に治療していただきました。ありがとうございました。

 

☆   こちらを知って良かったです。歯を抜かなくて済みました。

 

☆   丁寧にやっていただきありがとうございました。

 

☆   先生が優しくて、穏やかで、安心して治療が受けられました。電話の対応もとても良かったのでここに通おうと決めました。

 

☆   きちんと説明してもらい安心してできました。痛くなかったです。

 

☆   とても丁寧に治療していただきました。ありがとうございました。

 

☆   明るくてきれいで通いやすい。ずっと気になっていた「歯のあれこれ」がいろいろ聞けて良かったです。

 

☆   スタッフの方々が明るく、良い印象でした。

 

☆   たくさん虫歯があって長期間かかりましたが、やっと終了してほっとしています。クリーニングで教えてもらったことを忘れず続けます。

 

☆   きれいな院内で気持ち良く通院することが出来ました。ありがとうございました。

 

☆   気になっていたところをきれいに治していただき満足しています。ありがとうございました。

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

2016/07/08
患者様からいただいた喜びの声

 

患者様から頂いた喜びの声

 

☆   虫歯の治療はもちろんのこと、日々のお手入れの仕方をクリーニングで教わり、今までどれだけいい加減に歯を磨いていたのかを知り、こちらの医院に通ってよかったと思いました。

 

☆   説明が丁寧で分かりやすかったです。

 

☆   一回一回の治療に先生からしっかりとした説明をしてくれたので安心して治療することが出来ました。

 

☆   丁寧な治療で満足しています。

 

☆   こんなに痛くない治療は初めてでびっくりしました。先生も親切で優しく、大変満足しています。また通いたいです。

 

☆   先生もスタッフさんも大変協力的で治療を拒絶するわが子に何度も励ましの声をかけてくださいました。歯医者さんを毛嫌いするお子さんは周りにたくさんいるので、是非すすめたいです。ありがとうございました。

 

☆   家族全員でお世話になって、5年以上。友人たちにも、安心してお任せできるので、自信を持って勧めています。

 

☆   親切丁寧な対応で、とても満足しています。子供も先生が優しくて良かったと言っていました。急な電話でも対応していただきありがとうございました。

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

2016/06/08
患者様からいただいた喜びの声

 

患者様から頂いた喜びの声

 

 

☆   色々と治療する場所以外のこともアドバイスをくれるので助かります。

 

☆   丁寧な説明でわかりやすかったです。

    

☆   とても丁寧なお仕事で感心します。今後ともよろしくお願いします。

 

☆   痛みをほとんど感じることなく治療をして頂けて、大変満足しています。治療がスムーズに終わって良かったです。先生ありがとうございました。

 

☆   丁寧に説明していただき、安心して治療に通えました。クリーニング是非通わせて頂きます。

 

☆   丁寧な説明と写真などで、大変わかりやすく安心して、治療を受けることが出来た。

 

☆   先生の話し方がやわらかくて接しやすかったです。

 

☆   処置も手早くお話も分かりやすく大変良かったです。

 

☆   神経を抜かずに治療していただけました。

 

☆   今患者が求める歯科医療とは「技術」「丁寧な説明」「明確な治療費」を重視、コミュニケーション力が成否を分けるとされている中で、セカンドオピニオンとして通院を開始したが、スタッフ(受付)の第一印象に好感がもて、コミュニケーションの重要性を痛感し、ドクターなどとの会話にも弾みがつきました。

 

 

 

☆☆☆☆☆

2016/05/09
患者様からいただいた喜びの声

 

患者様から頂いた喜びの声

 

 

☆   きちんと説明があったので、安心して治療を受けることが出来ました。

今までクリーニングなどもあまりやってもらえなかったので、よかったです。

 

☆   凄く丁寧で、いつも安心して治療を受けていた。

 

☆   前日にメールが届くので分かりやすいです。

 

☆   歯磨きの仕方が今まで自己流でしたが、クリーニングに通うようになって、フロスなどをするようになって、意識するようになりました。先生が素早く治して下さったので、とても優しくて、リラックスして通うことが出来ました。ありがとうございました。

 

☆   直前に予約の変更をお願いしてしまいましたが、気を使わないように対応していただいてこちらも楽になりました。今までで一番信頼できる歯科だと思っています。

 

☆   丁寧に診て頂きありがとうございました。

 

☆   先生の説明が丁寧なので、気になることが質問しやすかったです。

 

☆   医師の丁寧な説明と、確かな技術で大変満足しています。治療が全く痛くなく、怖い思いをしませんでした!ありがとうございました。

 

☆   痛みを感じる前に麻酔をしていただけたので、嫌な思いをしないで済みました。

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

2016/04/06
患者様からいただいた喜びの声

 

患者様から頂いた喜びの声

 

 

☆   大変丁寧な説明で、安心して治療を受けることが出来ました。ありがとうございました。スタッフの方も親切に案内いただき、ありがとうございました。

 

☆   歯の治療はとても不安だったのですが、来てよかったと思っています。ありがとうございました。

 

☆   治療の説明がよかった。

 

☆   親切で大変良かったです。

 

☆   丁寧に診て下さりありがとうございました。

 

☆   クリーニングにまた通いたい。

 

☆   緊急時に対応していただき助かった。

 

☆   病気をもっているため、色々と薬を飲んでいますが、よく話を聞いていただき、治療にも注意を払ってくださり、大変ありがたく思います。ありがとうございました。

 

☆   保管患者さんの予約キャンセルの際、連絡を頂いて、患者様からの予約キャンセルの際、連絡を頂いて予約を早めてもらえたのがよかった。

 

☆   痛みの出た時にすぐに対応していただき、楽になったので良かったです。ありがとうございました。

 

☆   治療が上手で、信頼して通うことが出来ました。ありがとうございました。

 

 

 

☆☆☆☆☆

2016/03/08
患者様からいただいた喜びの声

患者様からいただいた喜びの声

  

☆   沢山のむし歯を治していただき、本当に感謝しています。歯磨きの仕方、食べ物(どんなものがむし歯になりやすいか)等教えて頂きありがとうございました。娘は先生の言うことを守って、あまり甘いものなど食べる機会が減りました。

 

☆   希望の期間中にすべての治療を終えられて良かった。

 

☆   麻酔はすごく痛いイメージだったのですがそこまで痛くなかった。

 

☆   治療後の経過をきちんと確認していただいたので、こちらも小さな違和感を伝えやすかった。

 

☆   大変良くしていただきありがとうございました。またトラブルがありましたらよろしくお願い致します。

 

☆   それなりに細かく説明をしていただいたので、自分なりに理解しました。

 

☆   満足しています。ありがとうございました。

 

☆   とってもわかりやすくて先生方が優しかったです。歯医者に行くのが嫌いでしたが、今後もクリーニングに通いたいです。ありがとうございました。

 

☆   説明が丁寧でよかった。

 

☆   虫歯で通院し始めましたが、スタッフ、先生方の治療に対する真っ直ぐさに通院が楽しくなりました。これからもよろしくお願いしたいです。過去、今まで早く治療が終わるように祈る歯科医院でしたが、とても楽しみ、クリーニングもよろしくお願い致します。

 

☆☆☆☆☆

月別アーカイブ