患者様の喜びの声

院長紹介 予約 無料メール相談 CT完備

患者様の喜びの声

2016/02/09
患者様からいただいた喜びの声

 

患者様から頂いた喜びの声

 

 

☆   先生やスタッフの皆さんがとても優しかったので、ちゃんと通院することが出来ました。本当にありがとうございました。

 

☆   以前のところよりも、待合室、治療室、すべての設備が整っていて良かったです。安心して治療が出来ました。

 

☆   たくさん虫歯があったので、年内に終わると思わなかったです。痛みに弱いわたくしを先生は丁寧に治療して下さり、とてもうれしく思いました。スタッフの方もとても丁寧な対応で大満足しています。私の歯医者のイメージが変わりました。ありがとうございました。

 

☆   来院したころは、歯の治療への怖さがあって、緊張ばかりしていましたが、今は麻酔なしでも落ち着いて治療を受けられるようになりました。たぶん先生がきちんと説明して下さるのと、スタッフの方々のおかげです。ありがとうございました。引き続きクリーニングと定期検診に通います。

 

☆   子供も預かってもらえてすごく助かりました。

 

☆   歯の痛みが消えました。

 

☆   綺麗な施設だと思いました。

 

☆   治療も早くて良かった。珍しく通えた。ありがとうございます。

 

☆   無事治療が終わり、安心しました。ありがとうございました。

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

2016/01/13
患者様からいただいた喜びの声

 

患者様から頂いた喜びの声

 

 

☆   治療の時間がとても速くて良かったです。

 

☆   大変ありがとうございました。

 

☆   説明もとても解かりやすく治療の痛みもなく良かったです。

 

☆   治療を録画して見せてもらえるのがとても良かった。今までは削るのも、つめるのも、先生にお任せで、何をやっているのがよくわかっていなかったので、どうしてここを削っているのか、どういう状態なのかよくわかり、安心して通うことが出来ました。自宅からは少し遠く、バスで通っているが、そこまでして通う価値のある治療だった。

 

☆   大変お世話になりました。別のところから移ってきて良かったと思っています。すごくいい先生に会えたと思いました。

 

☆   長年怖くて歯医者さん通いをする勇気が出せませんでしたが、こちらでとても優しく、全く痛くない治療をしていただき、人生が変わりました。紹介した友達も同様に言っていました。とてもきれいに痛みなく虫歯を治して下さり、本当にありがとうございました。今後もよろしくお願いします。

 

☆   統治に越してきて、30年近く経っても、これまで以前の歯医者さんに通っていたのがもったいないような気がします。この歯医者を知って良かったと思います。

 

☆   急な連絡にも誠実に応えてくださって感謝しております。ドクターも非常に安心感がありました。

 

☆   親切に治療していただきました。また自分でも気が付かない虫歯も治していただきました。歯のクリーニング指導は目からうろこで、今までの歯磨きのいい加減さに恥ずかしい思いをし、教えていただきよかったです。

 

☆   いつも丁寧な説明をしていただきありがとうございました。歯の治療も順調に済んでよかったと感謝しております。

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

2015/12/07
患者様からいただいた喜びの声

 

患者様からいただいた喜びの声

 

 

☆   他院で乳歯を抜いたとき、しばらく血が止まらず、子供も不安があったようですが、今回こちらで抜いていただき、ほとんど出血がなく、びっくりしました。ありがとうございます。

 

☆   具体的でわかり易い説明で納得して治療を進めることが出来ました。

 

☆   丁寧に説明いただき安心して治療を受けることが出来ました。

 

☆   治療もクリーニングも丁寧にやっていただき、感謝しています。引き続きクリーニング、よろしくお願いします。

 

☆   とても丁寧でした。相談しながらの治療でとても良かったです。

 

☆   歯医者がとても苦手で、いつも途中で行けなくなったりしていましたが、ヤガサキ歯科さんはとても丁寧で、みんな優しくととても好きです。頑張って治療しようという気力がわきました。ありがとうございました。今後もよろしくお願い致します。

 

☆   今まで通ったどの歯科医院よりも清潔感があって、痛みなどに気を配っていると思えた。

 

☆   おかげさまで毎日食事が楽しみになりました。ほんとうにありがとうございました。今後もよろしくお願い致します。

 

☆   対応が全体的に丁寧でよかった。

 

☆   虫歯の検査に行くのをためらっていたのですが、とても印象がよかったので、受けてよかったです。

 

☆   先生の説明がわかりやすく、質問にも丁寧に答えて頂けたので良かったです。スタッフの方の対応も、毎回丁寧で、明るく接していただいて気持ちがいいです。

 

☆   口が疲れやすく不安でしたが、先生が優しく気にして下さったので、快適に治療を受けることが出来ました。今までの歯医者さんの中で初めてです。ありがとうございました。

 

☆   個室になっているので、他の患者さんとの接触があまりなくて良かった。

 

☆   歯科に通院するのは勇気が必要でなかなか来られなかったが、昔と違って、大変技術が進歩しているので驚いた。来てよかった!!

 

☆   数カ所のむし歯を治療していただきましたが何よりも痛みがなく驚きました。ありがとうございました。

 

☆   子供が怖がらずに治療できました。ありがとうございます。

 

☆   親知らずの抜歯も虫歯治療も他院より痛みもなく、説明も丁寧でよかったです。

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

2015/11/10
患者様からいただいた喜びの声

 

患者様からいただいた喜びの声

 

 

☆   今まで通っていた歯医者は詳しい説明もなしに治療を進めていくので不安でたまらなかったのですが、ヤガサキ歯科医院はとても説明を詳しく話していただき安心して治療に専念できました。スタッフの方、ドクターなどとても感じの良い人ばかりでした。

 

☆   説明も充分で、よくしていただき、安心して臨めました。ありがとうございました。むし歯に対する、予防意識が変わりました。

 

☆   他の病院は分からないですが、託児があり、平日でも子供をみてもらえて、その間に治療できるところがとても良かったです。治療の説明も毎回丁寧に説明してもらい、どこが悪いのか、どのように治療されたのかがわかり易くてとても良かったです。

  治療などすべてが安心できました。

 

☆   歯医者嫌いなので早く治療を終わらせたかったのですが、比較的コンパクトに終わって良かったです。皆さん明るく親切で、気楽に通えました。

 

☆   治療説明が丁寧で、とても良かった。定期的にクリーニングを続けたいと思う。

 

☆   説明が細やかで良かったです。同じ痛みでもそれだけでずいぶん違うと思った。ありがとうございました。

 

☆   なかなか歯医者に通おうと思い立つことが出来なかったのですが、通い始めたら、先生やスタッフの方の対応もすごく良かったので、気持ちよく通うことが出来ました。ありがとうございました。

 

☆   丁寧に説明をして下さり、患者に親身になってくれた。また通いたいと思えた。

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

2015/10/09
患者様からいただいた喜びの声

 

患者様からいただいた喜びの声

 

 

☆   痛みもなく数分で親知らずを抜いていただき、スムーズに治療が終わったので大変感謝しております。説明も丁寧でお心遣いもありがたかったです。ありがとうございました。

 

☆   安心して治療が受けられるようになりました。

 

☆   治療が早くて満足しています。

 

☆   丁寧な説明をして下さったので、安心できました。ありがとうございました。

 

☆   設備がよくきちんとみてもらえた。

 

☆   歯科へ通院するのはとても久しぶりだったのですが、痛みもほぼなく、先生も丁寧に診て下さり、とても気持ち良く通院することが出来ました。ありがとうございました。

 

☆   歯を抜かずに治せたのが大変良かった。

 

☆   とてもわかり易い説明と、ドクター、スタッフ皆さんの優しい雰囲気に、安心して治療ができました。また困ったときは先生にお願いしたいです。本当にありがとうございました。

 

☆   歯が割れてしまったとき、その日のうちに対応してもらえてよかった。外から見えるところだったので、銀歯になってしまうかと思いましたが、プラスチックにしてもらえてよかったです。

 

☆   しっかりとした説明をして下さったので、一緒に治療方針を決められた。(歯科医院で○○○にしますか?どれとも○〇〇にしますか?)と聞かれたことがなかったので。)

 

☆   説明が丁寧で、治し方は目的がはっきりしているので、こちらも意欲的に治療しようと思える。

 

☆   先生がとても優しく、丁寧に説明して、治療して下さるので、子供が怖がらず、最後にはニコニコしていました。ありがとうございました。

 

☆   治療や、治療にあたっての説明が丁寧で安心します。

 

☆   マイクロスコープを使用しての治療ができたことにとても満足している。治療の説明、経過など画面を見せていただきながらだったので安心でき良かった。

 

☆   落ち着いて話を出来る歯科にあえてとてもストレスが減りました。ありがとうございます。少し歯科恐怖症気味なのですが、ここは怖くないです。

 

☆   治療の説明、どこがどのように悪いかや、歯磨きの事、食事の事まで大変わかり易く説明をして下さったので、とても安心しました。非常に満足しています。

 

☆   いつも優しく丁寧に治療していただき、ありがとうございました。痛みも全くなく安心して通うことが出来ました。主人にも紹介しておきましたので、近いうちお願いするかもしれませんが、その時はよろしくお願い致します。

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

2015/09/09
患者様からいただいた喜びの声

 

患者様からいただいた喜びの声

 

☆   ありがとうございました。

 

☆   治療前にしっかりと説明して下さり、選択肢もご提示いただき、安心して通院することができました。また、受付の方のご対応も丁寧で、気持ちの良いものでした。ありがとうございました。

 

☆   子供の治療でとても褒めてもらって、本人のやる気が維持されました。数の勘定など普段の生活にも生かせるヒントとなりました。

 

☆   ありがとうございました。お世話になりました!!

 

☆   治療が早くて、平日仕事のあとでも通いやすかったです。ドクターの方が優しくて安心しました。

 

☆   いつも丁寧に治療いただきありがとうございます。むし歯が多く、あまりいい状態ではないですが、担当の先生がいろいろ親切なアドバイスで、自分の歯を残しつつ、素早く治療を進め、かぶせ物を作っていただきました。これからおいしいものをもっと楽しめますね。ありがとうございました。

 

☆   抜歯の時も全く痛くなかった。どなたも皆、対応が丁寧だった。

☆   主人に勧められてきたのですが、丁寧な説明と腕のいい治療(全然痛くなかったです)で、大変満足しています。治さなくちゃ。とずっと思っていたところをきれいにしていただいて、ありがとうございました。

 

☆   治療の時の痛みがほとんどなかったので、安心して通えました。

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

2015/08/03
患者様の喜びの声

 

患者様からいただいた喜びの声

 

☆   すっかりきれいにしていただきありがとうございました。

 

☆   親切な指導、対応ありがとうございました。

 

☆   親不知を抜くことをずっと放置していたが、4本共特に痛みもなく抜けて、大変感謝しております。ありがとうございました。

 

☆   治療の痛みがほとんどありませんでした。ありがとうございました。

 

☆   治療で通うことが苦ではなかった。

 

☆   細かく声かけをしていただけるので安心して治療を受けることができました。

 

☆   いつも丁寧に説明してから治療してくれるので、よかったです。

 

☆   きちんと説明していただき安心して受信できました。クリーニングについても、ビデオなどの説明もあり。わかり易かったです。

 

☆   丁寧に説明していただき、治療も痛みの無いようにしていただいたので大変満足しています。

 

☆   応対が丁寧でよかったです。

 

☆   非常に丁寧で、気持ちよく治療を受けられます。

 

☆   丁寧な説明と治療に大変満足致しました。ありがとうございました。

 

☆   毎回丁寧にしていただけたので、安心して治療を受けられました。

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

2015/07/13
患者様からいただいた喜びの声

 

患者様からいただいた喜びの声

 

☆   これまで毎年保かの歯科医院でクリーニングをしていただいていましたが、ヤガサキ歯科医院のように丁寧にきれいにはしていただけませんでした。歯の磨き方の指導もとても今後の参考になりました。

 

☆   とても清潔感がありまして、気持ちがとても良かった。設備も良いし何よりもそれが第一印象でした。ありがとうございます。また来ます。

 

☆   皆さんとても感じがよくて歯医者にはなるべくかかりたくないと思っていたのですが、何かあったらすぐに行こうという気持ちになりました。

 

☆   親知らずを抜いたのですが痛みがなくて良かったです。

 

☆   妊婦の私に身体を気遣った対応をしていただいてうれしかったです。

 

☆   治療も対応もとても丁寧で、引っ越しがなければずっとこちらにお世話になりたいと思っていました。クリーニングでは、歯に対する意識が変わり、歯磨きの仕方がわかって、毎日歯磨きが楽しくなりました。治療では気になっていた色の悪かった歯をきれいに入れていただき、自信にもつながりました。痛みもなくとても快適でした。長い間本当にありがとうございました。

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

2015/06/09
患者様からいただいた喜びの声

 

患者様からいただいた喜びの声

 

☆   自分の歯の悪いところがわかって気を付けなければという気持ちになれた。

 

☆   安心して治療を受けられました。ありがとうございました!

 

☆   ドクターの方の説明もわかり易く満足できました。

 

☆   少ない治療回数でとても助かりました。

 

☆   スタッフ皆さん笑顔でとてもいいと思います。待ち時間もなくていいです。ありがとうございます。

 

☆   受付から会計まで、スムーズでよかったです。

 

☆   速い治療でよかったです。

 

☆   毎回丁寧に治療していただき大変満足です。

 

☆   歯医者は怖い&痛いイメージがあったが、痛みもなく、スタッフ皆様も笑顔で対応してくれて良かったです。

 

☆   クリーニングもし、このままの状態をキープしていきたいと思います。本当にありがとうございました。

 

☆   丁寧な治療と説明、指導をしていただきありがとうございました。スタッフの皆様の笑顔に癒されました。

 

☆   普段クリーニングで先の予約を取ることなんてなかったので、なかなか定期的に来なかったが、3か月先の予約まで毎度取ってくれるおかげで通えます。ありがとうございます。子連れでも親切にして下さってありがとうございます。

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

2015/05/11
患者様からいただいた喜びの声

 

患者様からいただいた喜びの声

 

☆   良いドクターに出会えてよかったです!

 

☆   院内がきれいで落ち着いてできました。

 

☆   急に痛み出した歯の治療でお世話になりましたが、わかり易く丁寧に説明して下さって、安心して通うことができました。今後はクリーニングもできるだけ通い、予防につとめたいと思います。受付の方も親切で、どの患者さんにも親身に対応されていてほっとできました。ありがとうございました。

 

☆   治療とクリーニングに分かれていて、いろいろ教えてもらって勉強になりました。

 

☆   神経を取らずに治療していただき、本当にありがとうございます。

 

☆   毎回きちんと説明をしていただいて、どのようの治療をしていただいたのか明確でよかったです。安心して治療をお任せできました。こちらの勘違いにも(何度もすみません)嫌な顔をせずに対応して下さって、ありがとうございました。クリーニングも細かく指導していただいて、自分の磨き方がかなり乱雑だということがよくわかりました。

 

☆   デンタルケアに対する意識が強まりました。治療だけでなく知識提供もいただきありがとうございました。

 

☆   治療が丁寧なのがよかったです。

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

月別アーカイブ