患者様の喜びの声

院長紹介 予約 無料メール相談 CT完備

患者様の喜びの声

2015/04/11
患者様からいただいた喜びの声

 

患者様からいただいた喜びの声

 

☆   毎回大変詳しい説明をしていただき自分の歯、歯茎の状態がよくわかり、納得して治療を受けることができました。改めて歯を大切にしていこうと思わされました。

 

☆   歯医者さんというと無機質な印象を受けるのですが、ヤガサキ歯科は、あたたかみのある病院だったので、居心地がよかったです。感謝です。時間的にも無理を言ってしまいましたが、親切に応対して下さり、嬉しかったです。ありがとうございました。

 

☆   長かったが、あまり痛みもなく治療できたのでよかった。今後はきちんとしたいと思います。

 

☆   説明がわかりやすい

 

☆   親知らずの抜歯がほとんど痛みなく終えて良かったです。

 

☆   痛みが全くなかった。

 

☆   色々と無理を聞いてくださってありがとうございました。

 

☆   受付の方が、ベビーカーで出づらい出口を開けてくれ、親切にしていただいた。

 

☆   「歯医者は虫歯になったら行く」所と思っていた私ですが、お話を聞いて普段からのお手入れがとっても大切なのだと実感し、ほっておくことの怖さを知りました。数か月に一度のクリーニング、点検で、むし歯がひどくならず、とても安心して日常生活を過ごすことができます。

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

2015/03/03
患者様からいただいた喜びの声

 

患者様からいただいた喜びの声

 

☆  丁寧でよかった。

 

☆   先生が気さくな方で、緊張することもなく、安心して受けられました。受付の方の電話対応支払いの対応も感じ良かった。保険治療と保険外、あえて保険治療を進めてくださり、意外だった。他院では高額な方法をすすめられたので。何でも相談しようと思えました。

 

☆   いつも丁寧に説明をしていただき、安心できました。予約の変更などもスムーズに対応いただきありがとうございました。

 

☆   いつも親切にしていただき、ありがとうございます。また出産後に伺います。

 

☆   今まで歯磨きをしても磨けていなかったことに気づきました。クリーニングの指導を受けて良かったです。入れ歯の調子もいいです。

 

☆   初めて、最後まで通いたいと思える先生で、本当に良かったです。これからもよろしくお願いします。

 

☆   しっかり治療の説明をしていただき、不安なく毎回通うことができました。ありがとうございました。

 

☆   歯磨きの仕方を学ばせてもらってすごく良かったと思います。できるだけ長持ちする治療を提案していただいて良かったと思います。

 

☆   痛みもなく治療が済んだので、大変良かったです。

 

☆   わかりやすい説明でよかった。

 

☆   神経を取る治療だったが、痛みを感じることなく治療いただいたのがよかったです。

 

☆   治療がスムーズ。聞くと説明をしっかりしてもらえてよかった。受付の予約も時間を考慮して提案していただけて素晴らしかった。ほぼ予約時間に治療がスタートされた(最後だけ診療室で待ったが苦ではない)

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

2015/02/03
患者様からの喜びの声

 

患者様からいただいた喜びの声

 

☆   先生はじめ、スタッフの皆さんの丁寧な説明、治療に大変感激いたしました。今後も一層の活躍をお祈りします。ありがとうございました。

 

☆   細かいところを説明してくれたので安心しました。

 

☆   優しく丁寧な治療をありがとうございました。

 

☆   知識がない分、歯を削ることに抵抗があり、不安でしたが、十分な説明で少しは気が楽になった。

 

☆   銀歯まで取ってもらえると思っていなかったのでよかったです。

 

☆   全然痛くならない治療だったのですごく満足しました。本当にありがとうございました。

 

☆   痛みなく治療してもらえた。

 

☆   いつも丁寧に治療して下さりありがとうございました。

 

☆   気になっていたむし歯部分をきれいに詰めてくださって満足です。先生が優しくて良かったです。

 

☆   説明もしっかりしてくれました。痛くなかったので、とても楽に歯を治せました。ありがとうございました。

 

☆   家族ともども大変お世話になり、ありがとうございます。今後しっかりと歯のケアをしていけるよう頑張ります。また宜しくお願いします。

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

2015/01/15
患者様からの喜びの声

 

患者様からいただいた喜びの声

 

☆ベビーカー(子供連れ)でも診察を受けられるのは良い。

 

☆   とても丁寧に治療していただきました。

 

☆   もともとの差し歯の質が悪く、コンプレックスを持っていたけど、今回こちらで治療を受けて、とても自然な仕上がりで大変満足しています。本当に感謝しています。ありがとうございました。

 

☆   歯医者さんが嫌いだったので、かなりひどい状態で参りましたが、ストレスも感じない治療で、いろいろな食材も口にすることができるようになり、食べることが楽しみになりました。

 

☆   適切な処置、検査、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

 

☆   「歯科医院」の印象が大きく変わり、積極的に通院したいとさえ思えた。設備も新しくすべてがよくメンテされ、どこもかしこも手入れの行き届いた印象。もっと早くお世話になっておきたかったと本当に思った。

 

☆   急な痛みで電話しましたが、その日のうちに対応していただき助かりました。

 

☆   治療の際、目を閉じ挺るので、何をするのかその都度言ってもらえたので安心できました。

 

☆   説明が丁寧で安心できました。

 

☆   治療の選択肢を教えてもらえてよかった。(メリット、デメリットの説明など。)

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

2014/12/09
患者様からいただいた喜びの声

患者様からいただいた喜びの声

☆   丁寧な対応で不満はない。

 

☆   今の歯の状態をわかりやすく説明していただき、満足できる治療でした。ありがとうございました。

 

☆   説明がわかりやすい。治療が丁寧でよい。

 

☆   とっても丁寧で優しいので安心して通えました。またお願いします。

 

☆   治療に関する説明も丁寧で、解かりやすかったです。色々なところを治してもらいました。ありがとうございました。

 

☆   説明と治療が丁寧でよかった。初めて通院することが苦にならない歯医者さんが見つかって嬉しいです。色々アドバイスをいただき、自分の歯や磨き方を意識するようになり、虫歯の予防を心がけようと思うようになりました。スタッフの皆様本当にありがとうございました。

 

☆   ドクターやスタッフの印象がとても良く、安心して治療を受けることができました。ありがとうございました。

 

☆   具体的な説明だった。計画的な治療でよかった。

 

☆   治療も説明もとっても丁寧で、安心して治療を受けられました。ありがとうございました。

 

☆   治療が無駄に延ばされることがなく、確実に終了するのがよい。

 

☆   これまでの経験では最高。

 

☆   治療の説明がわかりやすく、安心して受けることができた。何かあれば(何もないのが一番だが)今後もお願いしたいと思う。

 

☆   原因がわからなくて困っていた顔の痛みが食いしばりが原因とすぐに特定していただけて良かったです。

 

☆   治療をするのかどうか自分で決めさせてもらえるのがよかったです。清潔感があって良かったです。

 

☆   心配していた痛みも全くなく、気軽に通うことができました。本当にありがとうございました。

 

 

☆☆☆

2014/11/03
患者様からいただいた喜びの声

患者様からいただいた喜びの声

☆   満足しています。

 

☆   皆さんとても優しく、アットホームで通いやすかったです。毎回娘を連れてきていて、治療がしにくかったと思いますが。娘にも優しく接していただきありがとうございました。

 

☆   ドクター、スタッフさん、共に丁寧に説明や治療をしていただき満足しました。

 

☆   いつも親切にしていただきました。

 

☆   きちんと説明していただき、よかったです。治療も早く終わりよかったです。

 

☆   きっちり説明して下さった。痛み、しみる点を気にして下さった。

 

☆   時間に正確に対応していただけるので助かります。

 

☆   学生時代に歯科治療してから、今日まで通院していませんでした。当時の痛い、暗い、ドクターが怖い印象があったからです。でも今回来てよかったです。

 

☆   受付の女性の方も、ドクターも、大変感じの良い方ばかりで、私も見習わねばとお目にかかる度に感じさせられます。また、私共親子の歯を安心してお任せできて、よい医院と出会えたと感謝しております。

 

☆   他の歯科で治療しましたが、満足することはありませんでした。が、当歯科様にお世話になってから全てに満足しています。また、家内からの薦めでしたのも良かったと思います。これからも時期を見て来院します。ありがとうございました。

 

☆   丁寧にチェックしてもらい、有難かったです。予約のメールサービスがよかったです。

 

☆   歯科医院は久しぶりで緊張していたのと、妊娠中で不安だったのですが、先生はじめ皆さんとても丁寧で、温かい対応で安心して治療をしていただきました。

 

☆   皆様の感じがよく、説明もわかりやすく知人にも是非紹介したいと思います。

 

☆   急な痛みで予約なしで伺いましたのに、すぐ診察していただき助かりました。

  むし歯の処置について先生としっかり自分の意見が言え、同調していただき今は本当に良かったと思っています。

 

☆☆☆

2014/10/02
患者様からいただいた歯の治療をうけての喜びの声

患者様からいただいた歯の治療をうけての喜びの声

☆ 通院して、治療を続けてゆきたいと考えてます。

☆ 丁寧でわかりやすかったです。

☆ 治療内容がとても丁寧に説明されて分かりやすかった。仕上がりの状態にも満足しています。痛みもなく良かったです。

☆ 対応が丁寧で、治療も痛みなくスムーズに進めていただいたので満足しております。

☆ 口の中の状態がよくなったことが自分でもわかり、今後も注意していこうという自覚を持ちました。約3か月の期間、先生とスタッフの皆様本当にありがとうございました。

☆ 治療のあとがきれいになって良かった!

☆ 大変丁寧に治療していただき、本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

☆ きれいにしていただきありがとうございました。

☆ 毎回丁寧な治療をして下さり、痛みもほとんどなく、感謝しております。また治療の際はよろしくお願い申し上げます。

☆ 細かいところもチェックしてくれて良かった。

☆ むし歯を治していただいて本当にありがとうございます。クリーニングの説明が特にわかりやすかったです。


☆☆☆☆☆

2014/09/03
患者様からいただいた歯の治療をうけての喜びの声

患者様からいただいた歯の治療をうけての喜びの声


☆ 気分よく通うことができました。ありがとうございました。

☆ 一つ一つ丁寧に治療をしてくれる

☆ とても分かりやすく、治療していただきありがとうございました。

☆ 親切なので、云うことなし。

☆ 丁寧に説明していただいたので、自分の現在の状態をとても良く把握できました。クリーニングもしっかり行い、健康な状態をキープしていきたいと思います。ありがとうございました。

☆ 治療が一日で終わるので、とてもありがたいです。

☆ この医院を選んだ理由は、夫からの紹介です。『日本で一番大切にしたい会』という本の中の、ある歯科医院の関連ホームページに載っていたとのことです。
初めてのインプラントでは事前に詳しい説明があり、安心して受けられました。
マイクロスコープを使っての丁寧な治療により、安心感が増しました。
また歯科矯正によって以前よりも、笑顔が多くなりました。
院長先生には本当にお世話になりました。

☆ 色々と大変な中でも、親切に対応していただけたこと、ものすごく丁寧に治療をしてもらえたこと、すべてに大満足でした。本当にありがとうございました。ヤガサキ歯科医院に通えてよかったです。

☆ 以前より不安であった点について丁寧に説明していただけたので、安心することができました。

☆ 説明がとてもわかりやすかったです。対応も丁寧で安心できました。

☆ 初めに、突然伺ったのに親切に対応して下さり、本当に感謝しています。

☆ 先生の説明と丁寧な治療には感謝しています。一つの治療に何回も何時間もかけて根気よく治療して下さったことに感謝です。ありがとうございました。

☆ 予約日前にメールが届くサービスがよかった。

☆ 大変丁寧に説明、治療をしていただき、ありがとうございました。

☆ 先生やスタッフの方が丁寧な対応をして下さったので、とても安心しました。

☆ 全体的に感じがよくまた来たいと思いました。


☆☆☆☆☆

2014/08/04
患者様からいただいた歯の治療をうけての喜びの声

患者様からいただいた歯の治療をうけての喜びの声

☆ 通うのが苦ではなく、むしろ早く行きたいと思った。歯のきちんとした磨き方を知らなかったので知れてよかった。もっと早く知っていたらよかったなぁ。と思った。ありがとうございました。

☆ 治療でもクリーニングでも子供への配慮や、痛みに対しての気遣いをしていただき、苦にならず通うことができました。親知らずの抜歯は本当に痛みがなかったです。

☆ きちんと説明をしてから治療を行うので、自分の今の歯の状態や今後の対策にとても役立ちました。また時間通りに治療を行ってくれるのでとても通いやすい歯科医院でした。予約を前日にメールで教えてくれるサービスもとても良かったです。

☆ 治療前の説明がとってもわかりやすく、安心しました。長く通いたいと思います。
  クリーニングをしてから、歯磨きするのが好きになりました。

☆ 全般的に良かったです

☆ 歯医者さんといえば、痛いという印象しかなく、ずっと足が遠のいていましたが、こちらの病院では痛みは全くなく治療していただけたので大変ありがたく感謝しております。持病の治療のことも考慮して下さり、ありがとうございました。

☆ かみ合わせの違和感がない。

☆ 非常に丁寧に治療していただき、痛みもあまり感じずにとても良かったです。院内もきれいで、感じが良いと思います。クリーニングの時に痛みを感じましたが、自分の歯磨き不足を反省する意味ではいいのかも。

☆ 治療、説明、ドクターの印象、大変満足しています。スタッフの方々の対応も優しく、嬉しかったです。先生方がとても忙しい印象があるので、丁寧に治療して下さって頭が下がる思いです。他へ行かず、こちらで受信してよかったです。

☆ 確認をしながら治療して下さったのでよかったです。ありがとうございました。


☆☆☆☆☆

2014/07/07
患者様からいただいた歯の治療をうけての喜びの声

患者様からいただいた歯の治療をうけての喜びの声

☆ 色々と詳しく説明してくれ、治療も早く、とても良かったです引き続きよろしくお願いします。

☆ ほかの病院で歯茎を傷めて、正直不安でしたが、上手に治療ができて大変良かったです。

☆ いつも先生は丁寧な説明と治療をして下さって、とても優しく良い先生だと思います。子供にも優しくて、とても助かります。中にいらっしゃる方も、受付の方も、皆さんとても親切で、優しく、クリーニングの先生もとても丁寧で優しく、これからも通わせていただきたいと思います。

☆ 清潔感がある院内で、これからもお世話になりたいと思っています。ありがとうございました。

☆ 丁寧な説明と治療をしていただきありがとうございました。歯を大切にしていかなければ・・・と思いました。
  歯医者は怖いところだと少し思っていたのですが、印象が変わりました。

☆ 一緒に連れてきた子供にも気を使っていただいたり、遊んでもらったり、嬉しかったです。子連れでも安心して通えました。

☆ わかりやすい説明で大変良かったと思います。

☆ 口をあーっとあけるのが苦手で、歯医者さん嫌いだったのですが、治療も痛くなく、数年ぶりにメンテナンスできてとても良かったです。 感謝しています。

☆ 気になるところをすぐに治療していただき感謝しています。

☆ 院内がきれいで、落ち着きのある空間でよかった。対応などが親切でした。

☆ 時間(予約)が正確。丁寧な治療の説明がよかった。

☆ 短時間で治療していただけた。

☆ 待ち時間も少なくて気持ちよく治療していただきました。


☆☆☆☆☆

月別アーカイブ