患者様の喜びの声

院長紹介 予約 無料メール相談 CT完備

患者様の喜びの声

2014/06/06
患者様からいただいた歯の治療をうけての喜びの声

患者様からいただいた歯の治療をうけての喜びの声

☆ 来てよかったです。

☆ 心地よい空間でリラックスできた。歯科医院のイメージがよくなった。

☆ 麻酔が痛くなく良かったです。

☆ 過剰な治療は勧められず、最小限で最適な方法を取ってくださるので信頼できます。今後も引き続きお世話になります。

☆ 最初に頂いた、歯の状態や、写真がわかりやすく、自宅でケアをする際に参考になりました。今まで数カ所の歯科医院で診て頂きましたが、現在の状態と説明をここまでして頂いた事がなかったので、大変ありがたく良い意味で驚きました。
受付の方もとても感じがよく安心して通うことができました。出産後、体調にもよりますが、またお願いできたらと思います。ありがとうございました。

☆ 明るくて良かったです。

☆ 急な対応に応じていただいた。

☆ 治療が思ったより早かった。

☆ 覚えている限りきちんとした歯の磨き方を指導してもらったことがありませんでした。今更ながらクリーニングの勉強ができてとてもありがたかったです。

☆ 長期間の治療でしたが、今までに通院した歯科医院の中で一番満足しました。ありがとうございました。

☆☆☆☆☆

2014/05/06
患者様からいただいた歯の治療をうけての喜びの声

患者様からいただいた歯の治療をうけての喜びの声

☆ 丁寧・親切に説明していただき、不安を感じることなく受けられました。ありがとうございました。

☆ 丁度かかりつけ医を変えたいと思っていたところ出会えてよかったです!!今後も定期検診含めお世話になります。よろしくお願いします。

☆ 内装、設備等が先端のようで、良いと思う。

☆ 迅速にご対応いただき大変助かりました。ありがとうございました。

☆ とても丁寧な説明をしていただき、ありがとうございます。

☆ ドクターが治療するにあたり、一つ一つ説明をし、説明の仕方も以前に私が通った歯科医院とは全然違い、気持ちが楽に安心して治療を受けることができました。麻酔の痛くないのには驚きましたし、その後の痺れもなく、友達に紹介しようと思います。

☆ 説明がわかりやすかった。

☆ 大変な治療を元通りにしていただいて、本当に感謝しています。どうなるかと不安でしたが、先生の言葉で親として安心してお任せすることができました。若い先生なのに本当に凄いです!!

☆ 電話での対応がとても丁寧で、好感が持てました。

☆ 院内がきれい。すぐに写真が見られることが一度の通院で済まされ良かった。説明もわかりやすかったです。ありがとうございます。

☆ 治療を始めたのが年末だったのですが、帰省の事なども考えてくださって、目立つところから治してくださり、嬉しかったです。その後の治療でも丁寧に説明して下さったので不安なく通うことができました。ありがとうございました。

☆ 今まで歯科に通った中で、最も痛みを感じない治療でした。先生には大変感謝しています。

☆☆☆☆☆

2014/04/10
患者様からいただいた歯の治療をうけての喜びの声

患者様からいただいた歯の治療をうけての喜びの声 ☆ 時間より早く診てもらえ、大変助かりました。本当に長い間ありがとうございました。 ☆ 親不知の抜歯は4本目でしたが、今までで一番満足のいく処置をして下さいました。ありがとうございました。 ☆ とても丁寧に説明してもらえたので、治療に対して安心感を持つことができました。一回の治療ペースが速く、快適に通うことができました。 ☆ 長い間通わせていただきまいたが、丁寧な対応をして下さり、ありがとうございました。 ☆ 全体レントゲンを撮ることへの説明を最後にしていただきました。ありがとうございました。また2回分を1度でしてくれたり、配慮いただき有難かったです。 ☆ とても丁寧にご説明いただき治療クリーニングともに細やかに対応していただきました。ありがとうございます。 ☆ 大変満足しました。 ☆ 受付の方がいつも優しく丁寧に対応して下さり気持ちがよかったです。院内も清潔で居心地がよかったです。治療に関しても分かりやすく説明して下さり、安心して通うことができました。先生はとっても優しく、楽しく、通うのが苦になりませんでした。ありがとうございました。 ☆ 詳しく治療の説明をしてもらったので、良い印象だった。 ☆ 歯ブラシに対する意識が変わりました。 ☆ 今まで通った医者の中で、一番上手でした。ありがとうございました。 ☆ 今まで通ってきた歯医者では質問などできなかったが、こちらでは、質問して、納得して、安心して治療が受けられました。院長先生の治療はとても丁寧で、対応がやわらかで安心できる。 ☆ とても丁寧な説明でわかりやすかったです。ありがとうございました。 ☆☆☆☆☆

2014/03/03
患者様からいただいた歯の治療をうけての喜びの声

患者様からいただいた歯の治療をうけての喜びの声

☆ 痛くない麻酔治療は初めてでした。最善を尽くして頂きました事(保険対応、一度の通院で済ませて頂いた事も合わせ)、感謝いたしております。どうもありがとうございました。

☆ 10年以上治療できないと言われていた親知らずのむし歯が治療できてよかったです。

☆ むし歯をきれいに治していただいてうれしかったです。食生活を改善します。ありがとうございました!!

☆ 歯の治療を先生にしていただいて良かったと思っています。とても丁寧で、とても満足しています。ありがとうございました。

☆ 大変良い先生で、安心してお任せできそうです。これからもよろしくお願いいたします。

☆ まったく痛みがなく良かったです。

☆ 待ち時間がないので助かります。

☆ 先生、スタッフの方々、皆さん対応がとてもよく、満足しています。

☆ こちらからの説明について丁寧に答えていただき、とても満足しています。皆さんの対応もよかったです。

☆ 説明が丁寧で、わかりやすかった。

☆ 痛い歯もよくなりまして、ありがとうございました。治療中も親切なご説明をいただき、自分の状態がよくわかりました。

☆☆☆☆☆

2014/02/02
患者様からいただいた歯の治療をうけての喜びの声

患者様からいただいた歯の治療をうけての喜びの声

☆ 親子共にいつもお世話になっています。ありがとうございます。子供も歯科をこわがらず来られて大変助かっています。

☆ 治療の説明がわかりやすく安心。次回の予約もこちらの希望に応えようという姿勢が感じられてよかった。

☆ 明らかに、通い始めた時に比べて口の中がすっきりしたのを感じます。
  入れ歯、できることなら避けたいので、これを機会にケアしていきたいと改めて思いました。

☆ 今まで歯医者は怖い。痛い。というイメージがあり、足が遠のいていましたが、そのイメージが今回通ったことで全くなくなりました。とても安心して治療を受けることができ、感謝しています。

☆ 治療が早くて、丁寧でよかったです。

☆ いつも丁寧に治療、クリーニングをしていただき、大変感謝しています。ありがとうございました。口を開けて笑えるようになりました。

☆ とにかく早くてよかったです。麻酔が全然痛くなかった。

☆ とても優しく治療していただいてありがとうございました。痛くない麻酔には感動しました!!今後ともよろしくお願いいたします。

☆ 前歯がきれいになって良かったです。ありがとうございました。

☆ 丁寧な説明と治療に安心して通うことができました。また、スタッフの皆様の笑顔に癒されて、楽しい通院でした本当にありがとうございました。

☆ 担当の先生がとても感じがよかった。

☆ 自分で知らなかったことがわかって良かったです。(前歯が昔から、転んで欠けていたのはずっとそのままかと思っていました。治していただいて良かったです。)

☆ ドクター、スタッフの皆さんの対応がとてもよく、歯医者に通うのが苦になりませんでした。丁寧な治療でよかったです。ありがとうございました。あと、クリーニングで正しい歯の磨き方も覚えられて、もっと歯を大切にしようと思いました。

☆ 今まで通った歯医者さんの中で、一番良かった。痛くなかった。今度通う機会があれば、また同じ先生でお願いしたい。抜歯の時に受付のお姉さんに励ましてもらえてうれしかった。

☆ とても親切に治療していただき有難く思っています。新しい制服もクリスマスカラーで素敵です。ありがとうございました。

☆ 歯を残そうと頑張ってくださってありがとうございました。

☆☆☆☆☆

2014/01/02
患者様からいただいた歯の治療をうけての喜びの声

患者様からいただいた歯の治療をうけての喜びの声


☆ 丁寧に対応していただいた。

☆ 治療中、痛いかどうか何度も聞かれて良かった。

☆ 他院で、「親知らず抜かない」という回答をした後、虫歯になっているのに"これで終了です"と言われ、そんなものかと思っていましたが、こちらでは治療してくださいましたので助かりました。

☆ 丁寧に治療していただきましてありがとうございました。

☆ クリーニング、大変ありがたいです。

☆ 丁寧な治療に大変満足しています。ありがとうございました。

☆ 通いやすかった。

☆ 気になっていた、歯の黄ばみが消えてうれしいです。

☆ 安心して治療を受けられました。ありがとうございました。

☆ 以前転居してくる前の歯科と比べて、説明も治療も大変丁寧でよかった。

☆ ビデオなどを使っての説明がわかりやすくていいと思った。

☆ 治療中、痛みがあまりなかった。院内が清潔で印象がよかった。

☆ 治療の説明が細やかで安心できました。

☆ 大変満足しています。今後ともお願いします。

☆ いろいろ説明していただき、今後のケアに役立ちそうです。

☆☆☆☆☆

2013/12/03
患者様からいただいた歯の治療をうけての喜びの声

患者様からいただいた歯の治療をうけての喜びの声

☆ いつも気持ちよく対応して下さり、ありがとうございます。

☆ 丁寧な治療をしていただき良かったです。

☆ ありがとうございました。

☆ 治療は特に痛いこともなく丁寧でした。

☆ むし歯を早いうちに治せて安心しました。ありがとうございました。

☆ 7か月の治療期間中、不安に思うことも丁寧に対応していただき、安心して治療をお任せできました。

☆ 通い始めたころの苦痛が今では全くなく、おいしくご飯を食べることができて満足しています。子供を一緒に連れてきても快く受け入れてくださったスタッフの皆様に感謝いたします。今後も歯を大事にしたいと思います。

☆ 何年かぶりに両側で食事をすることができそうです。ありがとうございました。

☆ 先生の対応、治療ともに大変満足しています。ありがとうございました。

☆ 痛くないように麻酔をして下さってよかったです。また、先生も気さくな方で、楽しく通院することができました。ありがとうございました。

☆ 丁寧な対応ありがとうございました。

☆ 予約マネジメントがしっかりされているのがよかったです。"待たされず、時間通り"待って当然と思っていたので、これは良かったです。

☆ 担当の先生の説明がしっかりされていたので、安心でした。

☆ 「歯を抜かない治療」頼りになります。今後とも信頼して通いたいです。

☆ 歯の治療は痛むのが当たり前だと思っていましたが、痛みもほとんどなく治療していただいて、とても満足です。説明や歯の磨き方を丁寧にしていただきありがとうございました。

☆ 通院し始めたころより抜歯しなければいけない親不知をやっと抜きました。丁寧な治療で術後も問題なく終了しました。満足しています。

☆ 治療はもっと大変なものだと思っていましたが、時間もかからず毎回あっという間におわってびっくりしました。

☆ 歯科は苦手なイメージが今でもありますが、怖くなくなりました。

☆ 0歳の息子も連れて通院することに不安を感じていましたが、スタッフの皆様とても親切に対応して下さってとても感謝しています。治療に関しても素早く処置していただき助かりました。これからは歯を放置せず、定期的にしっかりメンテナンスしていきたいと思います。


☆☆☆☆☆

2013/11/08
患者様からいただいた歯の治療をうけての喜びの声

患者様からいただいた歯の治療をうけての喜びの声 ☆ 久しぶりに歯医者に来ましたが、以前のイメージとはだいぶ違い、"痛い"というイメージはなく、スムースに治療ができました。ぜひ他の人にも勧めたい歯医者です。 ☆ 引っ越ししてしまうので、もう通えなくなるのが本当に残念です。ドクターの方も、スタッフさんもとても感じよく、安心して治療が受けられました。短い間でしたがありがとうございました。 ☆ 丁寧にご説明くださってありがとうございました。 ☆ スタッフの方、ドクターの皆様の印象がとてもよく、安心して通うことができました。予約制で待つこともなく、時間が守られていることもよかったです。 ☆ 細かく説明していただいてありがとうございました。 ☆ どうしようもなく困っているところを助けていただいたのでありがたかったです。ありがとうございました。 ☆ とても丁寧な説明で、安心して治療が受けられました。ありがとうございました。 ☆ とりあえずむし歯が治せてよかった。 ☆ 顧客満足度が非常に高い歯医者さんだと思います。顧客応対などとても良いと思いました。リピーターが多いと思います。 ☆☆☆☆☆

2013/10/02
患者様からいただいた歯の治療をうけての喜びの声

患者様からいただいた歯の治療をうけての喜びの声 ☆ 数十年ぶりに歯科に来ましたが、印象が良いほうに変わりました。治療の説明も大変丁寧にしてもらい、よかったです。受付の方の対応のレベルも高いと思います。 ☆ ちゃんと治ったみたいなのでよかった。 ☆ たいへんよい。 ☆ しばらく歯医者に行かない時期があり、むし歯だらけになっていて困っていました。むし歯にならないように、歯ブラシをしっかりしようと思います。 ☆ 歯石が取れて、すっきりした感じがします。 ☆ 楽しく通えてよかった。 ☆ 人生勉強もさせていただきました。ありがとうございました。 ☆ 前の歯医者さんで、『抜いてインプラント。』と言われた歯を治していただきました。前の歯医者さんでは怖くて聞きづらかったことも、聞けました。 ☆ いつも時間通りに待たされることなく診てもらえたのでよかったです。たまに子供を連れてきても親切にしていただき、ありがとうございました。 ☆ クリーニングの日に、『治療もできますよ。』とわざわざお電話いただき、おかげさまで早く治療を終えられました。先生がとても丁寧で、優しく安心してお願いできました。本当にありがとうございました。 ☆☆☆☆☆

2013/09/10
患者様からいただいた歯の治療をうけての喜びの声

患者様からいただいた歯の治療をうけての喜びの声 ☆ 初めての同級生の先生だったので、最初は不安でしたが、とても明るくて、楽しい先生だったので、私も楽しく歯医者に通えました。特に親知らずの時は、長い時間かけてしまって本当に申し訳ないと思いましたが、一生懸命治療して下さって感謝しています。本当にありがとうございました。 ☆ 治療の説明が丁寧でわかりやすかったです。ありがとうございました。 ☆ 説明をきちんとしてくれた。金額を前もって教えてくれた。 ☆ 顎の調子に気遣ってくださいましたので、違和感なく治療できましたありがとうございした。 ☆ 先生の治療の説明もとてもわかりやすく、スタッフの方々の対応も丁寧で、仕事で遅れそうなときも、「大丈夫ですよ。」とおっしゃっていただき安心して通うことができました。 ☆ 麻酔が今まで行ったどこよりも痛くなく、安心できた。 ☆ おかげさまで、歯の痛みもなくなりました。長い間お世話になりました。 ☆ 対応も非常に丁寧で、治療も丁寧にしていただいた印象があるので、大変ありがたく思っています。歯医者のイメージそのものが変わりました。大変満足しています。ありがとうございました。 ☆☆☆☆☆

月別アーカイブ