患者様の喜びの声

院長紹介 予約 無料メール相談 CT完備

患者様の喜びの声

2012/10/04
患者様からいただいた歯の治療をうけての喜びの声

患者様からいただいた歯の治療をうけての喜びの声 ☆ いつもありがとうございます ☆ 気が付かないうちに大変歯が悪くなっていたのを治療していただき安心しました。 ☆ 気になっていた知覚過敏が治って良かったです。親不知も痛みなく抜いていただきありがとうございました。 ☆ むし歯の治療が終わって、歯磨きへの考えも変わった。もっと大事にしたいと思った。ありがとうございました。 ☆ 治って良かったです。 ☆ 歯がまともになって良かったです。皆様優しく、子供もなぜか歯医者を好きになってしまいました。 ☆ 皆さんに優しくご対応いただき歯の治療に対する苦手意識がなくなりました。ありがとうございました。 ☆ 治療が全然痛くなくてよかった。 ☆ むし歯の数が多かったのですが、一つ一つ丁寧に治していただき、ありがとうございました。 ☆ 小さなことでも質問すると丁寧に答えていただけたので気になることは聞いてみようという気持ちになり安心できました。 ☆ 予約したい時間に細かく希望を聞いてくれて、キャンセルが出た時もすぐ連絡してもらい助かりました。 ☆ どうして現状に至ったかを細かく説明してくれたのでとても納得できた。 ☆☆☆☆☆

2012/09/02
患者様からいただいた歯の治療をうけての喜びの声

患者様からいただいた歯の治療をうけての喜びの声 ☆ 歯医者って痛いし、怖いイメージがあって、大人でも行きづらい感じありますが、ここはスタッフはじめ先生もとても優しく、子供も嫌がらず通うことができました。ありがとうございました。 ☆ 引っ越してきてから歯の治療はおろそかになっていましたが、ヤガサキ歯科医院にお世話になりとても助かりました。(痛くなかったです) ☆ 説明をしっかり、治療も丁寧にしていただいたように思います。これからはこまめなケアを心がけます。ありがとうございました。 ☆ 保険内でとお願いしたにもかかわらず、丁寧にやっていただいてありがとうございました。スタッフの皆さんもとても感じがよくて通うのが嫌ではなかったです。またクリーニングに伺います。 ☆ 説明も治療も丁寧で安心して通院できた。 ☆ ドクターが優しくてよかった。治療も痛くなかった。 ☆ パソコンなどで虫歯を見える形で説明していただけたので、理解でき、納得して治療が受けられた。 ☆ ひどい虫歯の状況で通い始めましたが、今は快適です。 ☆ 丁寧な説明と治療でとてもよかったです。 ☆☆☆☆☆

2012/08/01
患者様からいただいた歯の治療をうけての喜びの声

☆ 最初にむし歯で来院したのに、かみ合わせを指摘され、驚き、どのような治療になるのか不安になりましたが、日々の生活での注意でよくなりとても感激しています。 むし歯も時間はかかりましたがきれいに治していただき、感謝しています。ありがとうございました。 ☆ 説明を十分にやっていただいた。 ☆ 68歳にて初めて本格的な歯科治療を受けました。遅すぎた感は否めませんが、これでひとまずこれ以上の悪化は遅らせられるのではないかと思っています。お世話になりました。 ☆ 説明が丁寧でよかった。 ☆ 院長先生の治療、説明には大変感謝しています。今後はクリーニングに通い、悪くならないように心掛けたいです。本当にありがとうございました。 ☆ 大変理解しやすい説明で納得できました。また、よろしくお願いします。 ☆ 何かと相談に乗っていただきありがとうございました。インフォームドコンセント、ばっちりです。感謝します!! ☆ むし歯の治療できてよかった。 ☆ 歯科医院は不都合がないと来院したくありませんでしたが、丁寧にご説明いただいて、これから歯を残していくために定期的にクリーニングに伺おうと思いました。ありがとうございました。 ☆ 今までで一番(技術的にも)良い治療を受けたと思っております。ありがとうございました。 ☆ 治療の説明が丁寧で、とても安してお任せできました。ありがとうございました。 ☆ ありがとうございました。 ☆ 強い痛みからの急な来院でしたが、先生にとても丁寧に説明していただき安心して治療を受けることたできました。ありがとうございました。 ☆ すごい丁寧でよかったです。説明もわかりやすくしてくれたので安心して治療ができました。また歯が痛くなったら同じ先生に治療してもらいたいです。スタッフの皆さんもとても感じの良い方でよかったです。 ☆ 右下の奥歯に夜、いかくんがつまって、楊枝で取ったらつめ物が外れて困りましたが、翌日予約していなかったけれどすぐに診ていただけて、治療して、型取りもしてくださり、短い期間で治ってありがたく思っています。 ☆ 歯の治療をしたことで、姿勢がよくなったり、体調が整ったりと、様々な発見のある8か月でした。定期的にクリーニングも通って歯を大切にしたいと思います。 ☆☆☆☆☆

2012/07/01
患者様からいただいた歯の治療をうけての喜びの声

☆ 今までにない治療だったように思いました。ありがとうございました。スタッフの方達の印象もとても良かったです。 ☆ 小さい子供がいるので、通院が少なく大変良かったです。乳児を連れても安心して通えました。ありがとうございました。 ☆ 歯医者が苦手な子供が、嫌がらずに通えたので、感謝しています。本人が納得のできる説明と、短時間の治療で安心できたのか、たくさんあった虫歯も治りました。クリーニングにも定期的に通いたいです。 ☆ とても安心感のある歯科医院で、出会えてよかったと思いました。 ☆ 通院回数が少なかったので、無理なく通うことができました。スタッフの方々がみなさんとても親切で丁寧だったので、気持ちよく、安心して治療が受けられました。ありがとうございます。 ☆ 気持ちよく治療していただいて、ありがとうございます。 ☆ 滞りなく治療が終わり、感謝いたしています。ありがとうございました。 ☆ 治療を進めるうえで、一つ一つ丁寧に説明しながらやってもらいましたので、すごく満足しています。 ☆ 丁寧な説明と治療をしていただいたと感じました。ありがとうございました。 ☆ 皆様大変ご親切で、とても丁寧でよかったです。これからもよろしくお願いします。 ☆ 待ち時間もなく、設備もきれいであったので、心地よく治療を受けることができました。スタッフさん方の対応も大変良かったです。 ☆ 皆様大変親切で、安心して治療できた。お世話になりました。 ☆ 以前、他の歯科で虫歯治療した時よりも痛みが少なく良かったです。 ☆☆☆☆☆

2012/05/31
患者様からいただいた歯の治療をうけての喜びの声

☆ 治療中に寝てしまって申し訳ありませんでした。そんな私ですがいつも親切に対応してくださり、ありがたかったです。 ☆ わかりやすくご説明いただきました。 ☆ ほとんど全ての歯の治しになってしまいましたが、大変お世話になりました。 ☆ 今まで他の医院で虫歯の治療は受けていましたが、今回こちらで手術していただき、その技術力に感動しました。どうもありがとうございました。 ☆ 歯医者さんの素晴らしさを教えていただきました。 ☆ 受付の方の対応がとても親切でよかったです。 ☆ 丁寧に説明してくれるし、治療も丁寧で、また何かあったら通おうと思った。 ☆ 口に物が入るときには必ず声をかけていただいて、とても安心した。 ☆ ドクターも、受付も、対応、説明が大変丁寧で、安心して通うことができた。 ☆ 費用はかなりかかりましたが、セラミックにしてよかった。満足しています。ありがとうございました。 ☆ 歯に昔からコンプレックスがあり、笑う時も口をあまり開けなかった。綺麗になってとても嬉しいです。 ☆ ドクターが優しくてよかった。治療も痛くなかった。 ☆ 歯磨きが楽しくなりました。これからもよろしくお願いします。 ☆ ひどい虫歯の状況で通い始めましたが今は快適です。 ☆☆☆☆☆

2012/05/05
患者様からいただいた歯の治療をうけての喜びの声

☆ 丁寧な説明、治療に感激です。 ☆ 家族で来ています。 ☆ これまでは、悪い歯を治療し、それで終わり。また違う歯が悪化。の繰り返しでしたが、こちらに来て、治療後も歯の事を意識するようになりました。 ☆ 奥の見えない部分でも、最後の治療の際、ほかのかぶせ物を取らずに小さなむし歯の治療してもらえてよかった。 ☆ 今回の治療で気になっていたところや不安に思っていたことに丁寧に対応していただき安心した。 ☆ 通院していた時、「大丈夫かな?」と不安が多々ありました。しかし、説明も丁寧で、手際もよく素晴らしいと思いました。 ☆ 以前、歯の治療をしていても、なんだかすっきりしないようなことがありましたが、今回は違和感がなく、嬉しく思っています。 ☆ 奥歯2本つめものをしましたが、初めからぴったりで驚きました。 ☆ 初診の時に写真を撮っていただき、自分の口の中を初めて見ることができました。」クリーニングをしないといけないと自覚することができました。 ☆ 今までの歯科のイメージが覆された。大変満足している。 ☆ 歯のかみ合わせから普段の生活習慣まで指導していただき感謝しています。 ☆ 納得のいく説明をしていただき有難かったです。 ☆☆☆☆☆

2012/03/29
患者様からいただいた歯の治療をうけての喜びの声

☆ 色々と教わり、歯についてもっと向き合いたいと思った。 人によりますが、この人に出会えてよかったと思います。そのおかげで歯を大切にしようとか、人との対応を学びました。 ☆ 丁寧に説明していただきわかりやすかったです。歯の磨き方と、治療の全体像の説明はどちらもわかりやすくて、通院回数の目安も把握できたのでよかったです。 ☆ 丁寧な説明を受け、治療も安心して受けることができました。細かい説明を受けることで安心しました。 ☆ 自分の歯を生かすという治療方針通りの結果になり良かった。説明も十分でした。 ☆ これからも患者の立場に立った医療を続けていってほしいです。 ☆ 治療が早くてよかった。 ☆ 丁寧な治療でよかった。 ☆ 説明がとても丁寧で安心して治療を受けることができました。 ☆ 歯が残っている良いタイミングで治療ができました。とても丁寧に説明していただいたおかげで治療の不安がありませんでした。 ☆ ドクターはじめスタッフの皆さんが丁寧な対応をしてくださって安心して治療を受けることができました。ありがとうございました。 ☆ 久々の歯医者でしたが親切にありがとうございました。 ☆ 一年間ありがとうございました。これからもクリーニングに通います。 ☆ 小さい時の治療が原因で歯医者さんが怖かったのですが、安心して治療をしていただくことができ、ありがとうございました。 ☆ わかりやすく説明していただききれいに治していただきありがとうございました。 ☆ インフォームドコンセントがあって良かった。 ☆ 親知らずを抜いたのですが痛みは全くなくあっという間に終わった。すごいです。 ☆☆☆☆☆

2012/02/28
患者様からいただいた歯の治療をうけての喜びの声

☆ 治療の前に、現在の体調など先生が詳しく聞いてくれた。とても親切で感謝しています。 スタッフの方もスケジュールに合わせてキャンセル対応などしていただき、ありがとうございます。 ☆ 予約時間がきちんと守られる。メール連絡が便利。質問に対して分かり易い説明。スタッフが笑顔で良い。 ☆ やっと安心して通院できる歯科医が見つかってもっと早くこちらに来ていればと思いました。予約確認メールをいただけるのもとても助かります。 ☆ 非常に満足。丁寧 ☆ 痛くなければ足が遠のいていた歯医者さんのイメージがメインテナンス、治療を含めて気軽に行こうと思ったこと。 ☆ 前にこちらにお世話になった時よりもさらに先生方の説明が細かくわかり易くなって良かったです。痛みもほとんど無い治療で嬉しかったです。 ☆ 個室になっているので、他人に見られることがないので良いと思いました。 ☆ 痛みの激しかった時、即日に対応していただき、感謝しております。 ☆ とてもわかり易い説明でした。ネットで評判がよかったので来ました。もっと早く出会いたかったです。 ☆ 何度か予約を忘れてしまい、時間を取り直すことがありました。嫌な顔せずに対応していただきありがとうございました。お世話になりました。 ☆ 説明や親切な対応に満足しています。 ☆ 痛みが少ない治療でしたので良かったです。 ☆☆☆☆☆

2012/01/29
患者様からいただいた歯の治療をうけての喜びの声

☆親切で大変良かったです ☆治療の説明が良かった ☆毎回丁寧に説明頂けたので安心して治療を受けられました ☆丁寧な説明と治療に大変満足致しました。ありがとうございました。 ☆非常にていねいで気持ちよく治療を受けれます ☆応対がていねいでよかったです ☆ていねいに説明して頂き、治療も痛みのないようにしていただいたので、大変満足しています ☆きちんと説明して頂き、安心して受診できました。クリーニングについても、ビデオなどの説明もあり、分かりやすかったです。 ☆治療も対応もとても丁寧で引越しがなければずっとこちらでお世話になりたいと思っていました。クリーニングでは歯に対しての意識が変わり、歯磨きの仕方がわかって、毎日歯みがきが楽しくなりました。治療では気になっていた色のわるかった歯をきれいにしていただき、自信にもつながりました。痛みもなく、とても快適でした。長い間本当にありがとうございました。 ☆子連れでも親切にして下さってありがとうございます ☆丁寧な治療と説明、指導していただきありがとうございました。スタッフの皆様の笑顔に癒されました。 ☆歯医者は怖い&痛いイメージがあったが、痛みもなく、スタッフ皆様も笑顔で対応してくれて良かったです。クリーニングもし、このままの状態をずっとキープしていきたいと思います。本当にありがとうございました。 ☆デンタルケアにたいする意識が強まりました。治療だけでなく、知識提供もしていただき、ありがとうございました。 ☆毎回きちんと説明していただいて、どのような治療をしていただいたのか明確で良かったです。安心して治療をおまかせできました。 ☆☆☆☆☆

2011/12/28
患者様からいただいた歯の治療をうけての喜びの声

☆ 受付の方もいつも明るく丁寧で気持ちが良いです。 ☆ 他院ではない治療説明があり(治療初め、後、次回)安心して治療が受けられました。 ☆ クリニックの方は、とても説明が上手くよくわかりました。 ☆ 丁寧に説明して頂き、すごく安心して治療を受けることができました。 ☆ とにかく説明が丁寧でした。半個室の治療スペースもよかったです。 ☆ 先生が親切丁寧。歯の手入れ方法もチェックして自分の悪い癖と場所を教えて頂けて良か ったと思う。 ☆☆☆☆☆

月別アーカイブ