患者様の喜びの声

院長紹介 予約 無料メール相談 CT完備

患者様の喜びの声

2011/11/29
患者様からいただいた歯の治療をうけての喜びの声

☆ 歯茎がはれて不安で来院しましたが、あまり痛さも感じないで治療も終り、感謝しています。 ありがとうごうございました。 ☆ とても満足しています。保険外も内もとても丁寧でした。クリーニングも徹底していて気持ちよかったです。 ☆ 以前に通ったところよりも、きちんと説明があり、何の不安もなく治療がうけられて良かったです。 ☆ 親切でした。ありがとうございました。 ☆ 定期的にクリーニングに通う大切さを知りました。歯ブラシの使い方、歯間ブラシを使う等、親切に指導して頂きました。今まで自己流で間違っていたので、大いに反省しています。 ☆ 予約をメールで入れてくれるのがありがたかったです。 ☆ 受付の方の対応がとても好感があります。 ☆ 細部まで患者の要求にこたえてくれる。 ☆ 毎回同じ先生なのが安心します。 ☆ 説明をよくしてくれるので良かった。対応もとても丁寧でした。 ☆☆☆☆☆

2011/11/03
患者様からいただいた歯の治療をうけての喜びの声

☆歯を抜かず治療が出来良かったです。 ☆ていねいな説明、治療をしていただき大変嬉しく思います。 これからはメインテナンスだけでお世話になる様に、ていねいな歯みがきを心がけます。 ☆白い詰め物と自分の歯の堺がよく見ないとわからないぐらい、色、形、キレイにしてもらえたので迷ったが自費にしてよかった。 ていねいに治療してくれる感じが安心につながり、以前通っていた所よりリラックスして治療を受けられた。ありがとうございました。 ☆治療の前に先生が痛みを大変気がかって下さり、安心して治療を受けることができました。実際、麻酔を拒否しましたが、全く痛みはなく驚きでした。今までの病院ではこの様な心づかいは感じられなく、とても良かったと思いました。 ☆よく説明して下さって良かった。 ☆☆☆☆☆

2011/09/25
患者様からいただいた歯の治療をうけての喜びの声

☆治療に対して詳しく説明して下さったのが、わかりやすくて良かった。 ☆NHKに出演するので、当院を機会があったら宣伝したいと思います。 ☆治療の時の説明は、とてもわかりやすく安心して治療を受けることができました。 ☆分かりやすい説明と、気になった所が質問しやすい雰囲気で良かったです。 ☆今回初めて当院を受診しました。 歯の治療とクリーニングをして頂きました。細かくチェックしてもらい歯の意識も変わりました。クリーニングでは歯の表面もきれいになり、虫歯も先生が様々な選択を説明してくれて、とても満足しています。 どうもありがとうございました。 ☆半年具合が悪い状況を改善していただき、ありがとうございました。 ☆歯みがきの大切さが良くわかった。 ☆丁寧な治療をしていただいたので安心して通うことができました。 ☆今後ともよろしくお願い致します。 ☆はじめて歯医者さんに来たのですが、とても細かく説明してくださったり、優しく話してくださって、安心しました。ありがとうございました。 ☆説明が大変わかりやすく、質問にも非常に親切に対応していただき、感謝しております。メールの案内も助かりました。 ☆☆☆☆☆

2011/08/26
患者様からいただいた喜びの声

☆とてもていねいに対応していただいて、ありがとうございます。 ☆他の歯科医院に2~3年通いどうにも進まなかった治療が、ヤガサキ歯科さんでできてとてもうれしく思っています。 ☆自分の歯を残すのはもう駄目だと思っていた時に、「自分の歯を残しながら綺麗に改善していきましょう。自分の歯を大切にしましょう。」と言われ嬉しかったです。 周りの人達からも歯が大分綺麗になり、笑顔が良くなったと言われるようになりました。 ありがとうございます。 ☆丁寧に治療して頂き、ありがとうございました。 ☆とっても親切に説明しながらやってくれたので良かったです。  受付の方も優しい感じで好印象でした。 ☆いつも詳しく絵や図を書いて説明してもらっています。治療にも大変満足しています。 ☆いろいろな治療法を説明していただき、選択することができました。  また、痛みも最小限で治療することができ、よかったです。  ありがとうございました。お世話になりました。 ☆当初、自覚していた虫歯以外にも丁寧に治療していただけました。痛みもほとんどなく、大変満足しています。 ☆毎回、親切な治療をしていただき、ありがとうございました ☆親切にわかりやすく説明をしていただけたので、不安なく治療できました。  お世話になった先生や、スタッフの皆様に感謝しております。  ありがとうございました。 ☆丁寧で解りやすくよかった。  折々で、一番良い方法をすすめてくれるので良い。 ☆先生も受付の方もとても丁寧で毎回気持ちよく通えました。ありがとうございました。 ☆子供への配慮もしていただき、ありがとうございました。 ☆施設がとてもきれいで気持ちが良い。  個室になっていてよかった。  治療はとても丁寧にしていただいて満足です。  スタッフの方々もとても良かったです  待ち時間が(待合室での)短くてよかったです。 ☆歯がのこり良かったです

2011/07/31
患者様よりいただいた歯の治療をうけての喜びの声

☆歯の症状や治療内容について大変くわしく説明していただき、こちらからの質問にも適切に答えていただいて、安心して治療を受けられました。 ☆歯周ポケットが改善されて嬉しいです。少しでも自分の歯を残せるよう頑張ります。 ☆治療中にその都度声をかけながら行なって下さった事。 不安なこと、心配なところはきちんと聞けば、納得するまで親切に説明して下さった事。 ☆前歯の痛みで駆け込みに来院したのに、受付の方の親身な対応に大変満足しています。 ☆治療中に激痛がした時、途中で止めて痛み止めの薬をもらい、一時休憩した事が大変印象に残っています。大変丁寧な対応で良かったです。 ☆予約もスムーズにとれ、また、時間も待たされることもなく良かったです。今回はインプラントにしませんでしたが、説明はわかりやすかったです。全体が清潔な感じで良かったです。 ☆わからないことをひとつひとつ丁寧に説明していただいたのでありがたかったです。 ☆気づいていなかった虫歯を見つけてもらえたのが良かったです。 ☆メールのサービスが助かりました。 すごく流行っていてすごいですね。 ☆先生方が他のスタッフに対しても丁寧。

2011/07/12
噛める幸せをかみしめています

治療したその日から何の痛みもなく、自分の歯そのもので食事が出来たことに感激しました。 去年、他の病院でむし歯の治療を受けたのですが、その日からずっと今回当院で治療するまで思いっきり噛むことが出来ず、前には「歯茎が過敏だから」等言われ、そういうものかと思っておりましたが、技術の差をつくづく感じております。 両歯同じように、思いっきりおせんべいが噛める幸せをかみしめています。本当にありがとうございました。

月別アーカイブ