左下46 インプラント 症例 50代 女性 多摩区在住
患者様は左下の一番奥のご自分の歯の根がダメになってしまい、抜歯することになってしまいました
奥歯がなくなってしまうことで左で噛めなくなり、右にも負担がかかってしまう為、インプラントをすることになりました
m1.jpg
抜歯して骨が回復するのを待って、インプラントを行いました
m2.jpg

施術名:インプラント治療
施術の説明:インプラント治療とは、歯を抜いた所にチタン製の人工歯根を埋入し、新しく歯を入れる方法です。
施術の副作用(リスク):腫れや疼痛を感じる、違和感を感じるなどの症状を生じることがあります。
施術の価格:33万円+消費税~

以下、患者様の感想です
Q、インプラント治療前の気持ちはいかがでしたか?
A、以前にもインプラントをしたことがあり、特に不安はなかったです。
Q、インプラントのオペはいかがでしたか?
A、個室での治療でしたので、治療しやすかった。時間も気にならずに、安心して治療してもらえました。
Q、インプラントを入れて、噛んでみていかがですか?
A,前は歯がなかったので噛めませんでしたが、今は問題ありません。
使っていただいて満足していただいた声を聞いて嬉しく思いました。
一番奥はかみ合わせの負担も考えて、欠けたりしない金属の歯としました。
このインプラントを長く使ってもらえるように、メインテナンスをきちんと行なっていきたいと思います
☆☆☆☆☆